Happyダートスポーツ

月刊【ダートスポーツ】編集部の公式ブログ。様々なモトクロス・エンデューロ情報はもちろんのこと、取材時の裏話や新商品、各地のレース情報などをアップします。海外ネタなど、雑誌よりも早い情報もアップしていきます。

90年代を思い出させてくれた一枚

90年代を思い出させてくれた一枚


ダートスポーツ6月号(4月24日発売)の特集『トレールバイク最前線』にて、編集長の岸澤と共に、思い出のトレールバイクの写真を引っ張り出して、掲載中です。

押入れを探すと色々出てきました。
RMX250Sでチーズナッツパークの初レースに出た頃の写真とか。。。

っていうか、なんだ、このダサいTシャツは!
まあ、今もあまり変わってませんが、、服装にはなかなかの無頓着ぶりを発揮してました。


RMXの思い出は明日発売の本誌を読んでいただくとして、この写真をみて、苦笑しました。

90年代を思い出させてくれた一枚


そうだった、坂を登れずにバイクを倒して自分だけあれ〜と転がり落ちていたところを友人に撮影されていたんだった。

しかし、そんなことは今でも茶飯事。
90年代を思い出させてくれた一枚


今年のWEXイースト勝沼でも、やらかしてました(苦笑)。
バッチリ小笠原カメラマンに撮影されていたし、そういえば昨年のJNCC開幕戦サザンも同じシーンを撮られたな、、、、、。

まじで成長していない自分に呆れると同時に、
25年間同じバイク遊びで楽しんでいられることに、なんだか幸せを感じたのでした。

2日前に49歳になりまして、いよいよ人生半世紀を生きています。ちなみに25歳から今に至るまで、29年間モトクロスウエアはダートフリークさん一筋(Xトリーム、UFO、SHIFT、FOX)です! 
90年代を思い出させてくれた一枚




【ダートスポーツ 最新号のご案内】
http://www.zokeisha.co.jp/dirtsports/newissue

同じカテゴリー(ダートスポーツ最新号の案内)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧