Happyダートスポーツ

月刊【ダートスポーツ】編集部の公式ブログ。様々なモトクロス・エンデューロ情報はもちろんのこと、取材時の裏話や新商品、各地のレース情報などをアップします。海外ネタなど、雑誌よりも早い情報もアップしていきます。

ハッピーモトクロス(モトクロスヴィレッジ)延期のお知らせ



ハッピーモトクロス(2020年6月28日 埼玉県モトクロスヴィレッジ)延期のお知らせ

新型コロナウイルス拡散防止のため、埼玉県モトクロスヴィレッジにて、6月28日開催予定でした『ハッピーモトクロス』を延期させていただきます。

参加者の皆様および関係者の健康・安全面などを最優先にすべきと判断し、延期とさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。本イベントを楽しみにしていただいておりました皆様には、開催延期となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

なお延期代替え日につきましては、日時が決定次第お知らせ致します。
エントリーフィーにつきましては、延期大会へのスライドもしくは返金を予定しております。参加予定されていた方々へは別途ご案内申し上げます。

また、皆様におかれましては、くれぐれもお身体を大切にして下さいますようお願い申し上げます。

株式会社造形社
ダートスポーツ ハッピーモトクロス運営委員会


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧