C3
http://motocoto.jp
http://dirtsports.motocoto.jp
Happyダートスポーツ
https://dirtsports.motocoto.jp
月刊【ダートスポーツ】編集部の公式ブログ。様々なモトクロス・エンデューロ情報はもちろんのこと、取材時の裏話や新商品、各地のレース情報などをアップします。海外ネタなど、雑誌よりも早い情報もアップしていきます。
ja
Mon, 04 Feb 2019 21:28:04 +0900
Fri, 29 Jul 2022 11:57:31 +0900
http://blogs.law.harvard.edu/tech/rss
CLOG
https://img01.motocoto.jp/usr/d/i/r/dirtsports/profile.jpg
Happyダートスポーツ
https://dirtsports.motocoto.jp
月刊【ダートスポーツ】編集部の公式ブログ。様々なモトクロス・エンデューロ情報はもちろんのこと、取材時の裏話や新商品、各地のレース情報などをアップします。
海外ネタなど、雑誌よりも早い情報もアップしていきます
-
最強ストリートCRF450Lと気になる兄弟車450X
Honda CRF450L、みなさん試乗しましたか? 全国のHondaドリーム店ではCRF450Lが試乗できる店舗があるので要チェックですよ!
さて!! 本誌でも取り上げましたCRF450L。ダートスポーツ4月号でもフルパワー化した模様を記事化しているのでチェックしてくださいね。
本誌が独自入手したフルパワーパーツ情報。今回交換したのは…
CRF450L海外仕様のコネクティングチューブ
CRF450L海外仕様のECUユニットです。
※コネクティングチューブの品番は17253-MKE-A50
ECUは38770-MKE-A52なのですが、上記に交換する事で国内仕様では味わえないパワーを得ることができますが、国内の法規をクリアできないため、レーシングユースオンリーとお考えください。また、上記のパーツに交換の際には品番と対象車種をお確かめください。
まだまだフルパワー化に未解明なところもありますが、ノーマルでも全然公道や林道走行を楽しめますが、今回のパーツで本当の扱える、でもちょっと手強いヨンゴーにばってくれました。
そして!!! 450Lの兄弟車CRF450X! 海外では初代CRF450RをベースとしたXがありましたが現在は450Lをベースとした450Xが存在しているのです。
この小顔がまた素敵!
公道トレール、ストリートオフロードはレーサーとの相違点を探したりするのも楽しいですよね!
450Lはノーマルでも充分楽しいですし、こういった兄弟が居るという事やCRFのDNAを知るのも楽しみのひとつなのです!
https://dirtsports.motocoto.jp/e125.html
https://dirtsports.motocoto.jp/e125.html
CRF450L,市販車,トレールバイク
Mon, 04 Feb 2019 21:28:04 +0900